最高の夢見た

 

f:id:milk_virgin:20170916202531j:plain

f:id:milk_virgin:20170916202534j:plain

f:id:milk_virgin:20170916202537j:plain

またこの子なんだけど(激似っていうかそのものだった)、なんか学校の授業で京都かどっか行ってて(でも機関車喋ったりしてて異世界な感じ。前日ピクセル見てたからかな)、そのとき座る順番的にOKと前後になっておいたほうがいいな〜と思ってさっとOKのほう行ったら、前に彼と彼の友達が。あ〜君たちはそこで仲良しなのね、了解とか思ってたら彼が私の横に来始めた。え!?と思ってたらぼそぼそ小さい声で何か言ってくる。私が耳を傾けると手を添えてゼロ距離で言ってくる。クソどうでもいいことを。ご飯についてる漬物食べる?(多分弁当とかのこと?)とか(これを異常に覚えてる)

で、手までつないできて(つないでくるっていうか私の指をがっちり掴んでくるというか、指だけつないでる)私緊張しすぎて顔見れなかったんだけど、髪かきあげたりめっちゃしてた。一度だけ至近距離で顔見たら眉毛書いてなくてうっす!!!と思った。

そしたら場面切り替わって、いきなり彼仰向けになってて上半身丸出し。あそこビンビンっていう状況。私めちゃくちゃ彼のあそこを避けるように体に触れてあげるとあっちめちゃくちゃ気持ちいいくらい喘ぐ。あそこもビクビクしてる。いきそうみたいな声は出すんだけどなかなか出さないから、触っている間に下がってきたニットの中に手を突っ込んで乳首を探す。その間も喘いでるし。わざと胸見せつけるように彼の前に乗せたりした。(わたしは全部服着てたし、言うならクラスメイト全員いた。けど私たちのことそれほど気に留めてない、みんな今からそういうことをペアの人とする雰囲気的なものがあった)

というところで目がさめた。

いや……最高じゃない?背もめちゃくちゃ高かったし本当にイケメンだったし……私、自分のことめちゃくちゃ好きでいてくれている人に奉仕してあげたいなっていう節があるのかもしれない……いやでも好きすぎてこじらせてる人は気持ち悪いけど……なんか普段はあっちから積極的で、そういうときは私が積極的になるみたいなのがすっごく理想だったし可愛かった。