久しぶりに幼馴染からラインきた 返事できなくてごめんって

遊べなかったのは悲しいけど、あっちの事情わかってるし、あっちは仕事してるし、仕方ないと思う

今、栃木へ帰るって来た

帰ってきちゃうのか……たくさん遊べるかと思ったのに、悲しい

私、一人で東京行くことになっちゃうのかな、なんかいつメン、みんな東京行くわ〜栃木とか田舎すぎwとかディスってるけど、結局栃木に留まる気がする、なんとなく

みんな口だけだから、口だけのくせに偉そうに言う子がすごくむかつく

 

最近東京へ妹と行って、電車で妹が「馴染めないんだ」って言った

妹は学校で四人でつるんでるけど、3:1になるって

それは単純に、みんな妹となんとなく違うなって思っちゃったからだと思う

妹も友達も悪くないと思う

妹は卒業したらもう会わないだろうしどうでもいいって言ってた

妹は派手なんだけど、そんな妹でもこんな気持ちになるんだなって思った

 

会おうって言ってくれた人、連絡こない。ちょっと悲しいけど、あっちも忙しいだろうし、仕方ない。

こっちから連絡すべきなのかな、切符、まだあと一回残ってる。

連絡しようかな……明日までに連絡なかったら、連絡しようかな。それか、メルカリで出品しようかな……