今日は私の誕生日です

リアルで一個もおめでとうメールこないです。まあSNSで誕生日アピールとかも一切してないし残当 誕生日ってあんまり嬉しくない 私が孤独なことが露呈しちゃうイベントじゃん 学生のときの文化祭とか運動会と同じような感覚がする 別にどうってことない日なのに惨めに思えてくる

今日も家で引きこもり

お祈りメールがきた。SNSフォローしたのにお祈りするのか……それならするなよなとか思いながら一抹の希望を感じてフォロバした過去の私を返してくれ。

てか未だに内定一個ももらってないの割とやばいよね〜いい仕事全然見つからないんだけど見つけ方教えて。まあ正直後期授業くそないのでその最中に見つけるのもありかなと思っている。っていうか夏休み中いくつか面接受けて受かってもその通知がくるのは9月中かなって感じ。

ある程度社会人経験して、お金たまったら自分のお店持ちたいな。自分の生きる分だけ稼げればいいから。もう上下関係に揉まれたり人をいじめたりいじめられたりするの嫌だ。

なんか誕生日なのに気分沈んでる。