実習終了間際になってしまうんだけど、地獄の実習、終わります

このときの気持ちを忘れないために記録

まず、地獄、それだけ。

おしゃれ一切不可、っていうか帽子かぶって汗かきまくるから髪ぐちゃぐちゃ、私この二週間でコテ使ったの前髪だけ。それも帰りには見るも無残な姿になる。

女社会だからきつい。まあ私が行った実習先のせいなんだろうが、主任がくそきつい。ズバズバ言う人。一切誉められなかった。今日学校の担当の先生が来たが、帰り際に「しっかりやれって私行ったつもりなんだけどなあ、時間も守らないし」と指摘された。私たちしっかりやってるつもりなんだけど。時間、間に合わず帰らないことはあったけど、遅刻はしてないんだけど。一切誉めてくれないんだ、こんなきついとこで実習したのに、へえ〜。

あと教えてくれない。っていうか、OKが、今日下処理し終わったものが冷蔵庫に入らない、って行ってきて、私もちょうど手が空いてたから見てあげてたのね。で、入らなかったから、ちょっとそこらへんにいる人に聞いて、ってお願いしたんだけど聞いてくんなくて。で、聞いたらクール系の冷たい態度の人(女なんだけどくっそ短髪。後ろ刈り上げてるし。個人的には直球どタイプだった)が教えてくれたんだけど、っていうかその場にその人しかいなくて。帰り際OKが「クール系今日怒ってたよね。」って。

怒ってたってなんだって聞かなきゃだめじゃん、そうやって私を利用するんだ。まあのこのこと利用される私も悪いんだけど……(もともとOKがクール系苦手なのは愚痴られてた)それが今日、個人的に一番むかついたかな。さっき言ったことは全体、全員がむかついてたこと。全員更衣室でボロクソに言ってたw

まあこの実習、学んだことはぜってー栄養士にならないし、私はやりたいことをやって生きたいなと思いました。そう思わせてくれるための試練だったって思うしかない、このくそ実習先、なんと明日で終了だけど、後日課題のレポートを出さなきゃいけないというクソっぷり。は〜〜〜〜〜。本当に休まる暇ねえなクソ。クソクソクソ💑

頑張ります……。