昨日信頼できる叔母さんに話を全て聞いてもらった

叔母さんの娘さんもいた 外国人と結婚していて可愛い女の子がいた とても素敵だなと思った

妹は今日検定があったのにほぼほぼオールで臨んでいた かわいそうだった

私は明日免許のテスト受けに行こうと思う 受かるといいけど 頑張ろうと思う

来週の土曜日に大きな合同説明会へ行って 内々定までとれるといいけど、とりあえず行動してみることにする

チーズタッカルビを食べる約束をした 幼馴染とに決まってる

そして日曜日は遊んで帰る

ハローワークにも行こうかなと思っている 整形外科の事務が穴場らしい

穴場をこんなところで言ってしまったところで みんな見ないだろうし

私と出会えるといいね

私も腰さえ悪くなければ

自分のやりたいことってなんだろうって、ありがちなことをずっとずーっと考えている