両親離婚することになりました

私が上京するあとかな、私は巻き込まれずに済むのかななんて思っていたのですが、こうなってしまうなんて...

私はたまに、夢の中で父親と祖母に、言いたい事をぶちまける夢を見ていました。それが現実になって嬉しかったです。

いや、何一つ嬉しいことなんてなかった。

私は感情が高ぶると自分でも引くくらい泣いてしまうことがわかりました。

父親が「全部俺のせいなんだろ」と心にも思っていないことを言っていました。

ひどい雨の降る日でした。

私は今日生理が来ました。

私は完全に人間と分かり合えないことを、19歳で知りました。

いや、きっともっと昔にわかっていたはずだった。

私は...本当に悲しい。

普通の家の子に生まれてきて、普通に笑いたかった

普通の子に生まれてきて、お父さんに愛されたかった

普通の子に生まれてきて、男の人から気味悪がられる子じゃないかわいい女の子になりたかった

なりたかったのに