めちゃくちゃこわいゆめみた

逆ナンした男が私のこと追いかけてくる夢。

毎日学校行くときに通うところ(実際の場所とは違うんだけど、通らざる終えないところだからそう認識してた)で、あいつが私のこと探してた。なんかもうすっごい怖くて、そこはセブンだったんだけど、違う別のコンビニに避難した。そしたら中学同級生だったおもしろ系男子高野橋がいて、私めちゃくちゃ安心して、いうほど絡みなかったけど、助けて!!!ストーカーに追われてるの!!ごめん、彼氏のふりして!!!!ってすっごい懇願してそうしてもらった。そしたら高野橋が「いやまって、そいつ目の前にいるよ」って言ってきて、商品陳列してある真ん前にあいつがいるらしかったから二人でめっちゃかがんでたら、そのストーカーが私たちの頭のところまで身をもたげてきて、二人とも頭が当たった。私たちは顔をあげると、そいつが目の前にいた。

「最初はそっちからきたのにそう言う風にするんだ。まあ昨日僕を見たときの顔を見て「ああ、僕のことそんな風に思ってるんだ」って気づいたよ。」

的なことをすっごい「殺意」に近いものがこもっている目で言われた。私はそう言う他者に完全に嫌われたというか、蔑むようなふうに見られる事が本当に嫌いだったし苦手だった。

そっからそいつどうなったか覚えてない。なんか私が高野橋と一緒に車乗ったような気がするけど。

私も車の免許とったりして、あいつと違う、って思えるようになったらこんな悪い夢見ずに済むかしら。

本当にもう、話しかけなきゃよかった。

早く上京したぁ〜い