素敵な夢を見ました

私が昔逆ナンした男の子がクラスに現れたんだけど、ものっそいイケメンになってる夢。

f:id:milk_virgin:20170526192140j:image

この人の化粧濃くした感じ。そして制服。目の下、目の角に黒いシャドウを入れていたのをよく覚えている。彼は化粧をしていて、私も教えてもらいたいなって思ったから。そしてとても美しかった。制服だったのは私が高校恋愛に未練があるからかもしれない。

前の席に彼は座っていて私は今までそれに全く気づいていなかったのにびっくりした。でも、はっきりあの人だってわかった。写真の人通りの性格で、彼は柔和そうに笑った。私は苦笑いした。

彼のラインをブロックしていることを思い出して、1人で解除すべきか悩んでいた。そしたら彼は既にいなくなっていた。学校のグループLINE見たらそこにいた。なんか変な名前でやってたんだけど、「私の家まで知っている」と言った旨の意味を成す名前だった。正直イケメンだからまじかよ...私のこと好きなのかよ...ストーカーだけど...うっそでしょ...とか思っていた。

私が席に座ると彼に話しかけられた。

「よろしくね、僕、君と仲良くしたいって思ってる」

すごい誠実そうにいう彼に、え、よろしくねって……私たち過去にあったよね色々?全部なかったことにしてる?忘れてる?私のこと覚えてない?え?え?とかおもってた。けど誠実な「君と仲良くしたいと思ってる」がすごく嬉しくて、「うん」って言ったと思う。

放課後、どこからともなく彼がやってきて、一緒にどこか食べに行こうよと言い寄られた。あとライン教えてって言われた。学校のグループライン見たときに、迷った末に彼を追加していたので、それを言おうとしたら、彼のことが好きなんであろう女子三人組くらいがこちらへやってくるのを彼が知った瞬間、手を引っ張られて「行こう!」って言われた。私はそのまま彼に誘導されるがままに走ってた。彼は嬉しそうに笑っていた気がする。

学校から本当に近い距離に彼の家?があって、お金をとってくるといって彼は消えていった。私は彼を待っていた。色々考えていた気がするけど忘れた。犬がいたような気がする。わんわん……撫でたかどうかとか全く覚えてない。

けど携帯の朝を告げるバイブ音で目が覚めちゃった……。

すごい……素敵な夢だったな……。

 

ちなみに、今日その逆ナンしたやつに幸か不幸か会ってしまった。目もばっちりあった。彼は自閉だから人混みが去るまで動けないでいた。格好も、髪も、仕草も、何も変わっていなかった。ひどく嫌悪した。

夢に出てきたイケメンはそいつとは全く別人なんだけど、なんだろう、設定だけは一緒みたいな……たま〜〜〜〜に……暇なときに逆ナンして私という人間に唯一夢中になってくれたあの男が、上京後たまたま仕事で再開した際に、すごいハイスペックイケメンになってる(そして彼の中では私はずっと優しい少女でいるので、ずっと私に恋している)っていうの妄想するんだけど、そのせいかな……あと最近ハマってる韓国の恋愛漫画のせいかも……

あ〜〜〜〜あ……こんな風に私に夢中になってくれるイケメンがいればいいのに……