ウケるくらいハードコア

私は優しいお金の稼ぎ方を知って、とりあえず栄養士になりたくねえな、仕事どうしようとか思いつつ世界に迎合して生活している

上手に全ての物事が運ぶのは私の特権

私のことを嫌っているクソ女からいじめられた子と、最近一緒にいます

とてもかわいそうと思う反面、とても精神が弱いと思う

ちょっと問題だと思う、それは

私だってつらかったけど、頑張って心を殺せるようになったのに、それをできずにいる人は、あんまりよくないと思う

私だってできたんだから ブスで救えなくて、陰湿で心の死んだ面白い女の子になれたんだから っていうのが本音

でもそんなこと言えないや……もちろんだけど、でも〜〜〜……

お願いします、私を幸せにして

そして私を幸せにしてくれる人を幸せにしてくれ