私、やっぱり上京したい

親と、来年から私就職して二人で仕事すれば、妹養って暮らしていけるんじゃないか?って提案されたけど、正直これ、母親がパートで将来不安だから、私に養ってほしいってことだよね?まあ再来年妹も働けるようになったら私と妹に。

もし、母親が病気になったら助けてあげようとは思うけど、やっぱり私、上京したい。

さっき私が部屋最近一気に掃除したゴミ袋を、母親がもう一度あさって、私がゴミだと判断したものをほじくり返してて、で私が捨てた画鋲が床に落ちてて、私が踏んで貫通して、今もじんじん傷んで、余計そう思った。正直、母親と妹と暮らせばまあ今よりかは快適に暮らせるだろうけど、私、自由になれないんだろうなって思う。まあ一人暮らしするとそれだけ責任が〜ってみんな言うけど、みんなそんなに切羽詰まって精神削りながら生活してるか言うほど?生きていければいいから、自分のやりたいことやりつつお金稼げればいいと思ってる、嫌な仕事だったらすぐ辞めるつもりでいる。

母親、仕事休みのときは毎回掃除するんだけど、数日であっという間に部屋汚くなってる。リビングとかも。家にいらないもの多すぎんなんだよ。ごちゃごちゃしてる、

私は一度引っ越しして、系統統一したい。多分シンプルになると思う、まだ、画鋲さしたとこいたい、小指の下の、皮厚い部分でよかった、画鋲さしたときに痛い、ちゃんと片付けてって行ったけど、母親はごめんの一言もなしに「私も踏んだことある」って言った、おめえのことなんてどうでもいいんだよ。イライラする。生理前だからかな、肌もニキビやばいし、もう本当に辛い。学校も嫌だ、デザイン系の学校行けばよかった、フォトショ使えればな、あ〜〜〜〜だるい