もうすぐ幼馴染と遊ぶため 東京へ行く日が近づいている

楽しみだな 就活もあるけど あと免許

こうやって楽しみを待って 辛さを乗り越える感じ すごく生きているというか 普通の人になれてるって感じするかな

夢を見た またタオちゃんが出てきた

タオちゃんが現れて即座に私がタオ、タオ、って話しかけた

タオちゃんは苦笑いしていた

私はタオちゃんが日本語わからないだろうから出川イングリッシュばりの英語で話しかけていた そのとき私が変な英語の使い方して(It'sのsつけ忘れた感じ)、タオちゃんが素で笑ってる感じしてたのかわいかった

ゲーセン行って一緒にプリクラ撮ろうって言ったらおkしてくれたけどそのあと菅田将暉が出てきたりして色々カオスだったな なんかその先よく覚えてないけど……私新しいことが起きるとそっちに気を取られて、せっかく手に入れた好機を逃してしまうこと、夢でめちゃくちゃある。だから菅田将暉が出てきても「そんなことよりタオちゃん一緒にプリ撮ろう!」ってタオちゃんを掴んでプリクラ機に直行すればよかったんだ……後悔……