今教習所に通ってます

私は無事合格し、友達は無事落ちました。

いや、無事じゃねえだろ!!!

ブレーキ踏まれちゃったみたいです。対向車きてたのに行こうとしたせいで・・・

完全に運が悪いとしか言いようがありません

 

最近、めっきりおとなしい服を着るようになった。自分自身で一番驚いているかもしれない。春休み明け、みんなから好奇の目で見られたらどうしよう。

妹が、「お前の服がおとなしくなったのは私のおかげだ」と思っているらしいがそれは違う。私が決意したことだから。

そして私は、無地の服がとてもよく似合う。

 

黒髪にして、ロングにして、つやつやにして、笑顔が似合う女の子になりたいなと思います。

けど痩せなきゃなー。でも、友達とカフェへ行ったりするのが楽しくて、一人でももちろんね。

私は一人じゃないから。

早くまた、古着屋さん行って、お洋服買いたいな。

私のグッズ置かせてもらってる古着屋さん行こうかな。

で、お洋服買っちゃおうかな。

あはは……

 

そういや、教習所で今日友達ができたんです。正確には、昨日から会話はしていたんですけど。

彼女も友達が落ちてしまったみたいで。偶然はありますね。