今日、夢をまた見た。

高校生に戻って、って夢。

私のクラス、男子ひとりしかいないほぼほぼ女子校状態だったはずなのに共学になってた。

で、私の隣の席がセフンだった。

f:id:milk_virgin:20170227212557j:plain

まさにこんな感じで、髪色なんだけど、片方が黒、片方が金髪っていう不思議な髪色をしていたw

なんて夢小説展開……私は初めの頃はセフンのことを全然意識してなかったんだけど、次第にセフンがすごくかっこよく見えてきて、背も高いし、髪も高校生なのになぜか染めてるし……

だけど私は、ずっとひとりで、助けてくれる友達もいなくて、なぜか隣の棟のトイレに行くのに必死になってて、またそのトイレの行き方が複雑なせいで、休み時間ギリギリでしか着けない感じになってしまっていて、私は汗びっちょりになりながらトイレへ行って教室へ戻ってきてた。教科書、ノートをちゃんと準備してなかったから(これはリアル高校時代もそうだった笑)、先生もうきちゃったのに私だけ廊下のロッカーごそごそしてるし、セフンは席隣だから私の汗のかきようにも気づくだろうし最悪だな……とか思ってた。

 

で、帰りOKと一緒に帰ろうとしたんだけど、見たことはあるんだけどそこは全然本当の帰り道じゃないところを歩いていると、ある人物に声をかけられた。

f:id:milk_virgin:20170227212647j:plain

それがチャニョルだった。私は普段友達と彼のことをク●ハゲチャニョリータと呼んでいるんだけど(最低だなw)、そのせいで勢いよく「チャニョリータ!」と呼んでしまった。チャニョルは「その呼び方やめろよwwww」って言ってた。

なんか中学のときにこういう関係だった男子いたな、って今になると思い出せる。チャニョルが3DSやってて、私がそれをずっとふざけながらムービー撮ってた。一緒に学校通ってても、もちろん彼らが有名なトップアイドルであることは知ってた。けどなんか友達みたいに接し会えたな〜(OKはずっと座ってて話に参加してこなかった、チャニョルと仲良くなかったんかな、私がなぜチャニョルと仲いいのかもわかんないけどw)

で、チャニョルが乗るバスがきたからばいば〜いってしたんだけど、そのバスが違うバスだったらしく、また次来たバスはそうだったらしく乗ってた。

……っていう、ごく普通な日常生活溢れる学パロの夢。

f:id:milk_virgin:20170227213415j:plainf:id:milk_virgin:20170227213418j:plainf:id:milk_virgin:20170227213426j:plainf:id:milk_virgin:20170227213422j:plain

セフナはね、イケメンよ、イケメンだけど事故多すぎよあなた笑笑

f:id:milk_virgin:20170227213625j:plain

f:id:milk_virgin:20170227213628j:plain

f:id:milk_virgin:20170227213907g:plain

私があまりにもセフンやチャニョルを馬鹿にしているから、彼らが俺はかっこいいんだぞとばかりに夢に出てきたのかも……他メンは全然出てこなかった、タオちゃんのことあんなに想ってるのに、どうしてセフンとチャニョル……笑

f:id:milk_virgin:20170227214011g:plain

f:id:milk_virgin:20170227214133j:plain

f:id:milk_virgin:20170227214135j:plain

チャンフンとかいうクソマイナー沼……わかんないこの二人地味にUSJとかでも絡みあったから別にマイナーでもないかも笑

EXOのことも二人のことも要チェックだ😔✨