性的な夢を見た

 他のシーンとかはよく思い出せないんだけど、ポケモンの御三家(ごめんどのポケモンだったかは思い出せない、多分ジャローダだった気がする)の獣人化したのが私の部屋にいて、私がそのポケモンにすごく深く抱きしめて、抱き寄せてもらいながらお互い見つめ合っていた。言葉がしゃべれないんだけど、だからこそ意思が通っている気がして愛おしかった。

で、二人でそういうことをしようってなりそうになったとき、私は自分にそれがないことに気づいて、ジャローダがすごくかわいいし性的魅力もあるポケモンだったので、ジャローダに「私にちんちん生やしてもらっていい……?」って言ったら、ジャローダは何を勘違いしたのか、自分の股間の上で、空気を掴む?みたいな仕草をした。するとさっきまでまっさらだったジャローダの股間がいきなり隆起しだして、えっ私がされる側になるの!?ってびっくりした。すごいエロい表情してたなあ、ジャローダ。女の子だったのに急に性別が男になるのもすごく不思議な感じしたし可愛かった。

けど、私は自分の部屋の扉の先にいる、気持ち悪い生き物(ポケモンではなかった)が気になって仕方なかった。(さっき話した一連の流れの中にもこいつはいて、ジャローダが出てくる前にもこいつは私に近づこうとしてきた。なぜか知らないけど私はすごくそいつに対して嫌悪があった。ポケモンではないけど、なんか人間はない生き物だった。黄色でどろどろした、べとべとんみたいな感じの生き物だった気がする)

だから私は思い切って、そいつのことを発狂したみたいに叫んで追いやった。

「来るなよ!!来るなって言っただろ!!」

って父親が言う調子で。

そしたらその生き物は消えていったんだけど、そのあとジャローダの方を向いたら、ジャローダがすごく泣きそうな顔をしながら私に怯え出した。私がジャローダに触れようと近づこうとすると、ジャローダは私のことをすごく嫌がってどこかへ行ってしまった。

私はひとりになってしまった。そんな夢だった。

 

最近春休み、父親が祖母と怒鳴りあってて、それがあまりにうるさすぎて起きてしまうことがある。私はまた、彼の血が入っているので、無意識のうちに父親のようになってしまうのではないか、と恐れている。

今日見たこの夢の中での私の怒りようは、父親に酷く似ているように思えるし。

そしてまた、父親の発狂具合を見て、私は早く一人暮らしがしたいし、するべきだなと強く思った。