十一日から学校始まって本当にあっという間で疲れて、ずっとパソコンいじらずに寝る日々が続いてた。まあ携帯はしてたから全然ネットを見ていなかったわけではないんだけど。

 

将来のことを考えている。もう就活は目前まできてるんだけど、いや、本当にどうしようかなって……。

公務員、本当に勉強していないししたくないし、やりたくない。やりたいっちゃやりたいけど、勉強したくない。っていうか毎日が忙しくて勉強どころではない本当に……甘やかされて育ってきたから、自力で勉強無理だなって感じる。都内で生活していきたいけど、していけるだろうかって不安。けど、実家から職場に通って生活には全く魅力を感じない。

早く外に出たい。けど、出たところで必ず楽しいことがあるとは限らない。けど、けど……。

やっぱり上京はしようと思う。そのためにも春には短期バイトして、ちゃんと免許もとって……頑張ろう。