今日は幼馴染みと遊んだ

f:id:milk_virgin:20161231175649j:imagef:id:milk_virgin:20161231180113j:image

食べれる限り食べたし、地元の狂気を充分に楽しむことが出来た。

f:id:milk_virgin:20161231175731j:image

31日だったから31パーセントオフ。

ドーナツのやつがめっちゃ美味しかった🍩👼🏻💘

たまたま中学のイケてない同級生がいて、すっげー馬鹿にしてた。そこから小学〜中学生の話になって、すごく楽しかった。

あと、EXOの動画を見せることが出来た。wolfがやっぱり一番いいって、あとるうちゃん推しだって...ですよねえジャニーズ好きだし...

ライブとか行けるといいなあ

来年こそはディズニー行くんだ〜インスタ映えする写真いっぱい撮れるといいねえ

 

私の大好きな人と、来年は色々できそうだから本当に絶対 確信してるんだけど来年はもっといい年になるよ

楽しい年になるよ

生きるよ