今日はハッピーハッピークリスマスだったね🎄

今年は友達と一緒にカフェでランチした。なんかコースっぽく前菜主菜主食デザートって出て楽しかった。

本当に楽しかった。やっぱり外へ出て遊ぶのって楽しいなって思った。

これからもこういう思い出をたくさん作れるといいなと思った。

 

来年は彼氏できてるかな? 昨日カズレーザーが有吉の壁に出てるのを見て、ああやっぱり彼ってかっこいいなって思った。

「先ほど助けていただいたザリガニです」のあと、去り際の後ろ姿が逞しすぎてかっこいいと思ったし、平野ノラと一緒に遊園地のおもちゃ?に乗ってコブラの格好してるのとかかっこよすぎてウワーーーー!!ってなった。

なんでカズレーザーってあんなにかっこいいんだろう、多分、努力をすごくしてるからだろうな。自分をよく見せるために、あそこまで真摯に努力できる人、あんまりいないと思う。頭もいいし、面白いし、マッチョだし……本当に本当にど直球。ああいう人、なかなかいないだろうなあ。きっと頭いい大学でも、いないだろうなあ。それこそバカ大に通ってる私は出会うことさえ不可能なくらいに素敵な人だ。

一度生で会ってみたいなあ……お笑いライブとかも行きたい。

 

最近、古着系統でも90s系統というか、バージン系、ヨーロッパ系の古着がかわいいなと思うようになってきた。とあるインスタグラマーさんの影響。素敵な人って素敵だな、当たり前だけど。私は本当に服を着こなすのが下手くそだな〜といつも思う。やっぱり太ってるせいだろうなあ。痩せなきゃなあ。頑張ろう。