学校休んだ時の罪悪感が半端ないのって私が真面目なせいとかじゃなくて誰かに置いて行かれるのが怖いからなんだろうな

今日行こうと思っていた古着屋も髪もキャンセル 何もかもめんどくさくなった 髪は金がもったいないと思う割と本気で 東京のほうだとヘアカットモデルとかじゃなくて激安でやってくれるところ結構あるから行こうかな 髪を口実に外へ出る 東京 でも一回だけっていうとね 青春18買っても多分5回も行かない 行けない(;_;)そんなに用事ないし〜前一人で東京行った時つまんなかったこと思い出すべきだと思う私は

けど髪の量すごいしせめてカットとパーマだけでもやってほしい 髪染めはしらん 家で適当にやってしまおうかな 本当に髪めんどくさい いっそ明るい色にもしてみたいけど前それで失敗したしね おばあちゃんになったらピンクに髪染めるわ なぜなら白いからブリーチしなくても色入るから