逆ナンした人、自閉症だった。

いやいやまさかと思ったけど、多分そう。
ラインのタイムライン更新してて長々してたから読む前から嫌な予感はしてたんだけど、そうだった。
病気だった。無理だった。
私が中学生〜高校生のときに好きだった人もだいぶ変わり者だったんだけど、自閉症だった。多分彼は生まれつきだから本当だけど、逆ナンの人はどうだか知らない。なんか高校のときに親友に裏切られて女の子からも疎まれて自閉症になったって言ってるけど、自閉症は後天的なものではなく生まれつきだからなるはずがない。それは彼がバカすぎるから「自称自閉症」って言ってるから、このことに無理やり関連づけて「僕は自閉症になったのはこいつらのせいだ」と思ってるのか、どっちか知らんけど多分前者だと思う。
 
私は、本当に好きな人に自分は振り向いてもらえないと思っている。それはやっぱり自分に自身がないからだと思う。
今日夢をみた。私の大好きなタオちゃんがなぜか家に来てくれた夢。なんかいろいろな場所へ行ったけど忘れちゃった。飛行機に乗る時、お土産とかいろいろ買ってあげようと思って、髪の毛巻こうとしたときに彼が飛行機へ乗る時間5:00になってることに気づいて、「タオもう行っちゃうんだよね」ってLINEしてから髪の毛を巻き始めた。間に合うはずないのに。けど、醜い自分を晒して走りたくはなかったから。それに、同時に、私が間に合っても間に合わなくても、彼にとっては至極どうでもいいことで、いてもいなくても変わらないんだろうなって思ったから……。
いろいろ破綻してる夢だけど、実際夢で漏らしたと思ったら微妙に目が覚めて、すごい尿意を覚えたことだけは覚えてる。好きな人の目の前で漏らすとか超恥ずかしい。
 
髪色、どうしよう。いつもそればっかりだ。いつだって自分に合う髪色を見つけられずにいる。いつだって自分が完璧でない気がする。
痩せなきゃなあ……けど今日はカレー鍋なんだ。楽しいんだ、食べること。大好きなんだ。
逆ナンくん、どうしよう。見た目さえ直せば、色々できる気もするんだけど。けど、精神が……私と合っていない。
大学入ってから、少しだけだけど、気の合う友達を見つけられて嬉しい。やっぱり短期バイトをするべきかなあ。そうすれば、気の合う人をもっとたくさん見つけられるのかなあ。