実習終了間際になってしまうんだけど、地獄の実習、終わります

このときの気持ちを忘れないために記録

続きを読む

昨日信頼できる叔母さんに話を全て聞いてもらった

叔母さんの娘さんもいた 外国人と結婚していて可愛い女の子がいた とても素敵だなと思った

妹は今日検定があったのにほぼほぼオールで臨んでいた かわいそうだった

私は明日免許のテスト受けに行こうと思う 受かるといいけど 頑張ろうと思う

来週の土曜日に大きな合同説明会へ行って 内々定までとれるといいけど、とりあえず行動してみることにする

チーズタッカルビを食べる約束をした 幼馴染とに決まってる

そして日曜日は遊んで帰る

ハローワークにも行こうかなと思っている 整形外科の事務が穴場らしい

穴場をこんなところで言ってしまったところで みんな見ないだろうし

私と出会えるといいね

私も腰さえ悪くなければ

自分のやりたいことってなんだろうって、ありがちなことをずっとずーっと考えている

携帯の充電器がぶっ壊れててタイマーが作動してなくて危うく遅刻しそうになった

生理痛がひどい

両親離婚することになりました

私が上京するあとかな、私は巻き込まれずに済むのかななんて思っていたのですが、こうなってしまうなんて...

私はたまに、夢の中で父親と祖母に、言いたい事をぶちまける夢を見ていました。それが現実になって嬉しかったです。

いや、何一つ嬉しいことなんてなかった。

私は感情が高ぶると自分でも引くくらい泣いてしまうことがわかりました。

父親が「全部俺のせいなんだろ」と心にも思っていないことを言っていました。

ひどい雨の降る日でした。

私は今日生理が来ました。

私は完全に人間と分かり合えないことを、19歳で知りました。

いや、きっともっと昔にわかっていたはずだった。

私は...本当に悲しい。

普通の家の子に生まれてきて、普通に笑いたかった

普通の子に生まれてきて、お父さんに愛されたかった

普通の子に生まれてきて、男の人から気味悪がられる子じゃないかわいい女の子になりたかった

なりたかったのに

幼馴染みが職場からあらゆるものを盗んでカレー作ってきて鍋を抱えながら帰宅してくる夢

黄子韬の夢

私が好きな人たちとなにか一緒にする夢

 

私は学校に行きたくないよ

こんなに不安になったの久しぶりかも

吐きそうだよ

環境が変わるということは恐ろしい

みんな順調に就活決まってて

私何もやってないから本当に怖い

免許も最終の筆記だけやってないからやらなきゃって思いがつよくて

まあこれは夏休み中にやればいいんだけど

とりあえずもう学校は休まないようにしないと

信頼できる人ですごくセンスあってかっこいい人と働きたいから、そういう人を運命的に見つけてしまったからそこで働きたくて衝動的にお願いしてしまった

上京したい

まあこうやって文章整理してみるとまあまあ順調